カストマシステム株式会社
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情報セキュリティ/品質への取り組み

カストマシステムは、お客様から信頼されるパートナーとなるために、顧客第一主義に基づいた品質マネジメントシステムを構築・運用しています。なお、情報セキュリティについては、社員の教育・啓発と同時に情報漏洩させない仕組みをつくっています。

ISMS基本方針

当社は、システム開発・運用・保守およびITインフラ設計・構築業務を行っています。お客様からお預かりする情報資産と合わせて、当社の情報資産を脅威から守り、社会の信頼に応えてゆく重要性を認識しております。社会とお客様の信頼に応えるため、ISMS基本方針を定め、これを推進します。

  1. 情報セキュリティへの取り組み、維持・改善・見直し
    情報セキュリティの確保は経営上の重要課題の一つであり、これに取り組みます。情報セキュリティマネジメントシステムの維持・継続的改善・見直しを役員、全社員で推進します。
  2. 法令等及び社内規程の遵守
    情報セキュリティに関する法令、その他の規制要求事項、契約事項を遵守します。
  3. 教育訓練と意識向上
    管理・教育体制を整備し、役員、全社員等が情報セキュリティの重要性を理解し、適正な保護・管理を行ってゆくための教育訓練計画を策定し、実行します。
  4. 情報セキュリティ対策
    情報資産のリスク分析・評価を行い、適正な情報セキュリティ対策を実施します。
  5. 情報セキュリティの遵守状況を点検、監査し、適正な運用に努めます。
  6. 事故発生予防と対応
    情報セキュリティ事故の予防処置を講じ、これを実行します。

制  定:2009年03月02日
最新改訂:2019年04月01日
カストマシステム株式会社 
代表取締役社長 小林 良輔
 
 
 

 

品質方針

当社は、お客様本位でものを考え、常に高品質に安定したソフトウェア製品・ソリューションサービスを全社員が提供します。その実現のために品質目標を持ち、品質マネジメントシステムを構築・運営し、顧客満足度の向上を目指し当社の継続的な信頼確保と、社会的貢献を達成します。

  1. お客様にとって価値ある技術を提供できる企業として、信頼を得られる人を育て高い技術に挑戦し続けます。

  2. お客様のニーズを理解し信頼と評価を頂くため、適切な技術とサポート力を以って高品質のソフトウェアと評価されるサービスを提供します。

  3. 事業とその価値を持続させるための投資をし、従業員の幸福を尊重し、社会的責任を果たすことを可能にする売上と利益を継続的に確保します。

2021年7月1日
カストマシステム株式会社
代表取締役 小林 良輔

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